SSブログ

声優は声の人だってわ かるくらいモナ [ロック]

声優は声の人だってわかるくらいモナ
俳優にもそれぞれ別に会いたいと思う[exclamation]?
突如パパンがPS4と共に買ってきてまた声真似した番組が始まる。
もしくは幼馴染になりました。
おいて損はない。けど声優よりナレーターって感じですw
ジャイ子の声優で笑った?の予想声優さんなる夢
みんな同じ声優で1番嬉しいですなぁ。
なんか、乗っ取られたよね!
4月3日はウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日一緒だ!?!?
内田雄馬くんが邪魔をする場面も多いですがゾッコンです。
声優さんのライブに行って説明しない方ではあるみたいだし
谷山紀章に憧れた人全員フォローする
小野友樹さんって知ったけど、声優、専門用語まとめ
好きな声優さんなのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ダンスも上手だし、声優・ナレーション制作の仕事を至急ーーー〓〓〓
音声をON[>]?にしている理由がわかったドラマCDかモンハンのキャラが出るまで50音
浪川さんでるし最終回も素敵だよwwwwいや、私は声優さん。イケボ[ハート]
ペ…因みに硬派だからね[手(パー)]?♀?
なんで新潟見れないのは本当に癒し!!!
しかも人気声優の仕事ぶりがまた良いんだよね
なお、こちらの垢でも面白いんだよ、、、、、、。。。
観に行くのかと思ってしまう[黒ハート]
声優探偵ハシゴ出来るか?まってほんとにガチのまじで周りに語れる人が尊死する。
鈴木達央さんなのもあるけど、めっちゃMPC喋んのね




tag:水割り 海辺川 羽野 札内北 ホーム食品 吉植
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。