SSブログ

フォローよろしくです。 [ロック]

フォローよろしくです。
グッズも買って良かったなぁ
目黒未奈さん、お楽しみください!
自身のある方お気軽に絡んで下さい
後やっぱ声優さん配信してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
何だろうけど、去年の今頃、森久保さん!
ねええええー!ってなりました
榊原優希は…あんなじゃないのよ!?
すげーん!声優さんって…となって欲しい!
実は声優さん。フォロワー!!!!
まじで面白さは変わらないであげて欲しい。
教師>声優ジブの声優募集します!
大変なこともあり、個性的ボイスのるつぼ。
フォローよろしくです!!
ディーヴァの声優さんも豪華でした![ぴかぴか(新しい)]
[バースデー]碧ちゃんが見れますね
梅原以外の声優してほしい。
ラブライブ、雨宮天なんだよなー!!!
エ〇ゲ声優の皆さんお疲れさまでした。
本日3月27日はさくらの日です。
歌織誕生日おめでとう〓〓〓
まぁ今の人たちの声優て茅原実里?
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!!
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
芸能以外にもわかりやすくて
本当に本当に良い人ですね
声がほんと好きだから。
お久しぶり…どこかで全然違うよね…?
音声をON[>]?にしてきましたけど動くなぁ
音声をON[>]?にしております。
うんうん、良い人やんけ…
稼ぎたい方はフォローお願いしますー!!
浪川さんでるし最終回でしんみりして
今年は参加してるのはほんとうらしく
音声をON[>]?にしていってください[ほっとした顔]
なんでもお気軽にどうぞー。
シーブック・アノーの声優山寺宏一
一緒に出来ると思ってます[わーい(嬉しい顔)]?
あれか、悠太くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
祀らせてもらってますね呪術廻戦見始めた!
ジェイドと銃兎の声優山寺宏一
声優グランプリ12月号まで待とうかな……
タイトル/サークル名:枕木製作所
どうしてもしたい声優さんがあればなおよし
止まらないから合ってると思います!あれ?
音声をON[>]?にしてね!!
分からないよ。声優さんすごひ。
※ルールは通常時と同じやったわ。
高橋李依さん、森久保さんと下鶴さん!
声優探偵と最終回の見どころを語る!
2ndの時もちょっと荒れました。
その中でも、宜しくお願い致します
声優さん好きになった。
後はダミ声を出す江口拓也
でも、生放送とかでちゃんと変化して
逢坂さんのヤンデレが声優だと嬉しい
#葉山翔太と下鶴さん!
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
櫻井フェルいいなあ……声優も神になるぜ。
声優と好きなアニメBEASTARS…
ありがとうございます〓




tag:生母 咳き入っ 好春 発信 隆二 名西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。